スポンサーサイト


禁煙日記5

禁煙5日目 2012年1月22日 

今日は本当に危ないところだったわぁぁ。
友人との電話の後、本気でタバコを買いに行ってしまえと思った。
友人とは禁煙の話なんかもした。

電話を切った途端。

禁煙が何ナノさ!!
こんなただの空気をすーはーすーはーしてるだけじゃ何にも感じないわよぅ!
もくもく、私にも渡しなさいよぅ!

と禁煙に対する疑問がこぼれて床に散らばったような感じ。

だけどこの時、何かが私を踏みとどまらせる。
なにがきっかけで、踏みとどまれたのかわからないけど、
とりあえず、危機一髪危なかったわ。

やっぱり、心の友、マテ茶さん達が私を救い出してくれたのかしら。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タバコ臭

たまに昔のものを引っ張り出すと異様にタバコ臭かったりする [真っ青/]小物ですら強烈な臭いを発散しているのだから、長いこと煙にいぶされ続けた部屋はいかほどの臭いだったのか [・...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nattousan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
